あれはなに・・・??

テラスに出ると「あっ!!」と何かに気が付いたY君。

なんだか嬉しそうですね。

視線の先には何があるのだろう。。。

別の角度から見てみると・・・

!!!!

 

園庭に大きな大きなおさかな~~~!!!!!

 

じゃん!こいのぼりでした!

今日も気持ちよさそうに園庭を泳いでいましたよ。

 

 

 

さて、築山では砂遊び、草花に興味深々な子どもたちです!

 

すくすくさんに交じっておままごと~♪

作った料理を持ち寄ったパーティのようですね!

 

葉っぱもなんだかギザギザ!ザラザラしてる~!!

 

これはなに!?!?

こちらはカラスノエンドウです。

 

中からおまめが出てきた!不思議~!!

 

築山は子どもたちにとって魅力的な場所です!