どうぶつサーカスはじまるよ!

 

もりグループでは、『どうぶつサーカスはじまるよ』の絵本をテーマに遊んでいます!

積木コーナーではアザラシやカンガルー、ライオンが出来上がりました!

 

今にも火の輪をくぐりそうな立派なライオンですね!

 

そして、こちらは『ブタの空中ブランコ』です!

 

お隣の『ワニのピラミッドゲーム』では一生懸命呼び込みをしていますね!

呼び込みの効果で、カメのお客さんが2人やってきましたよ!

牛乳パックで作ったワニをピラミッドのように積んでいくゲームです。見本の写真を見ながら同じ物ができるか挑戦しています!

59秒以内に成功するとスタンプカードにスタンプを押してもらえるそうです!

 

そして最後に『ライオンの火の輪くぐりゲーム』です!

みんなでせっせとフラフープにつける『火』花紙で作っています!

そして今日、火の輪が完成しました!

 

 

みんな好きな動物になりきってサーカスの世界を楽しんでいます!