2回目のプール!!

今日は2回目のプールです!

朝から保育士が準備する様子が気になるようで「今日は入れる?!」と聞く子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アヒルさんに水かけて~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お魚捕まえてるんだ」

網で上手に掬っています!

 

「先生見てて!」と、バケツに水を入れて頭の上からバシャーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても気持ちよさそうです♪

頭からかぶってもへっちゃらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は、タライに水を入れて遊んでいましたが、裸足になることが嫌で泣いてしまっていた子、水が顔にかかりたくない子がいました。しかし、すくすく組になりこの夏プールが始まって去年とは全然違った子ども達の遊び方に驚いています!

夏はまだまだこれから☆

次回も晴れて欲しいです!