いきいき組のお兄さん、お姉さん

昨日から、朝の時間にいきいき組のお兄さん、お姉さんが遊びに来てくれるようになりました!

 

こちらは昨日の様子です。

「ここだよ」とパズルを教えてもらっています。

鼻水が出ていると拭いてくれました!

「お兄さん、お姉さんと遊びたい」と言って自分から近寄る子もいましたよ!

初めは緊張していたお友だちも…楽しそうに遊んでいました♪

 

こちらは今日の様子です。

お姉さんに「キリン作ろう」と言ってみんなでとっても首の長いキリンを作っていました!

絵本も読んでもらいましたよ!

お兄さん、お姉さんが帰ってしまうと「また来てねー!」と嬉しそうに手を振るすくすくさん。

いきいき組との関わりを楽しみにしているようです♪