新しいおもちゃ

お部屋のおもちゃを少し新しくしたのでご紹介します!

こちらは『札落とし』です。

今までのおもちゃと比べて、入り口も狭く、少し難しくなっています。

手首をひねる動きが経験できます!

そしてこちらは『ソフトブロック』です。

そーっと積み上げて、手をはなすと・・・

できた!!と嬉しそうでした。

そしてこちらは『クーゲリーノ』です。

こちらは4面で遊ぶ事が出来るのですが、それぞれに遊び方を見つけて楽しんでいます。

お部屋のおもちゃはこれからも子どもたちの様子に合わせて少しずつ変えていきたいと思っているので、またお知らせしたいと思います!

最後に先週は、夕涼み会に参加いただきましてありがとうございました。

甚平姿がとてもかわいらしかったです。

また来年、かわいい姿に会えることを楽しみにしたいと思います☆