運動会総練習に参加したよ

今日は、運動会の総練習の一回目でした。

子どもたちは、「うんどうかい、きょう?」

「おかあさんくるの?」などワクワクした表情でした。

園庭に降りると、運動会の雰囲気が漂っていて、今度はソワソワする子ども達。

待ち椅子に座って、みんなで「エイ エイ オー」の掛け声

いよいよ、開会式

大好きなダンスでは、腰を振り振りノリノリの子

緊張気味で全く動かない子

園庭の石ころが気になる子

様々な様子が見られましたよ。

たくさん体を動かして、美味しいご飯をお腹いっぱい食べた子どもたちは、気持ちよさそうに眠っていました。

運動会の当日を楽しみにしていてくださいね。