いい天気☀

運動会ありがとうございました。

おさるの親子とてもかわいかったです!

台風も過ぎ去り今日はいいお天気だったのでウッドデッキで遊びました。

引き玩具を持ちながら歩くと「ガラガラガラ~♪」と音が鳴り、

子どもたちに人気の玩具となっています。

室内では、粗大を使って身体を動かしていますよ。

段ボックスの中に入り、まったりしているHくん!

「自分で出られるよ」と、一人で出来るところを見せてくれました。

身体の使い方も少しずつダイナミックになってきましたね。

Iくんも動きが活発になり、牛乳パック階段にチャレンジです。

「よいしょよいしょ」

わらべうたでは、保育士がやり出すと子どもたちが近寄ってきます。

『ちょっちょっちょっ』というわらべうたでは、

「めめんこめめんこ♪」で目の上に手を当てて身体を左右に動かしています。

「ばあ」と、すてきな笑顔を見せてくれました!

12月の発表会では、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。