最近の粗大遊びは・・・

今日は気持ちの良い天気で、過ごしやすかったですね~。

ウッドデッキも気持ちがよかったですが、室内も過ごしやすくて、体をたくさん動かしました。

室内では、牛乳パック階段の上にマットを置いてマット山を作って遊びました。

マット山の両脇にはジャンボクッションを置いています。

マットを出すと喜んで皆が集まってきています。

「わーい、マットが来た~!!」

「のぼろう、のぼろう!」

「とってもたのしい」

「触り心地もいい感じ」

マット山では上でごろんとしてみたり、四つ這いや歩いて登りを降りをするなど、それぞれに楽しんでいます。

室内の粗大遊びも楽しいけれど、今日はウッドデッキも気持ちがよかったです。

ウッドデッキでは『ひっぱり玩具』が人気があります!

「おもちゃとお散歩いってきま~す」

 

これからの季節、ウッドデッキでは落ち葉遊びもできるといいなと思っているので、そちらも楽しみにしていていくださいね。