お外に行けなくても元気だよ。

本日は雨・・・

大好きな園庭に行きたい気持ちを押さえながらも、室内で楽しいんで遊んでいます。

積み木を高く積んダリ、電車に見立てて動物を乗せて走らせています。

お世話コーナーでは、ゆきちゃんを優しく寝かせたり・・・


お料理を作って食べさせたり・・・

すっかり、お母さん気分のすくすくさんです。

いきいき組のお姉さんに絵本を読んでもらって、嬉しいね。

わくわく組のお姉さんとおしゃべりしながらキャンデイ作りを楽しんでいます。

園内散歩に行くと、クリスマスツリーに大興奮☆


ホールに戻ってサーキットでカラダを沢山動かしました。

今日も元気なすくすくさんでした。

発表会ありがとうございました。