相撲大会 ~春場所~

いよいよやってきました相撲大会春場所の千秋楽!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの番付を戦ってきた子どもたちには「勝ちたい!」という気持ちが伝わってきます。

今回は小結、大関、横綱などの千秋楽の試合をそれぞれご紹介します。


いきいき組の子どもたちはそれぞれが真剣な表情で臨んでいる姿は応援している子どもたちまで真剣になってくるほどでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日試合をした子どもたち以外にもそれぞれの試合で嬉しい、悔しい、緊張、楽しい、勝ちたい気持ちなどを感じてきたと思います。

相撲大会春場所は終わりましたが、次は10月に行われる秋場所があります。そこに向けて1段ステップアップした子どもたちの試合が今から楽しみですね。