今日も楽しく遊んだよ!

土曜日は親子遠足に参加していただきありがとうございました!

今日はウッドデッキに出ました。

壁につかまり、いい表情☺

 

 

ボールを追いかけたり、保育士と一緒に転がしたり元気に遊びました!

 

最近は保育士と1対1で絵本を見ています。

じーっと見る子、手を伸ばし触ろうとする子、ページをめくるのが楽しい子など、、みんな様々です!

 

 

子どもたちの反応や今読んでいる絵本などまたノートや口頭でお伝えしますね(^^♪

 

そして、たくさん遊んでお腹ぺこぺこ~!!

ご飯が来るなり「いただきます!」をして待っていました!

 

 

ミルクもおいしいよー!!

 

 

明日もたくさん遊ぼうね!!