SMILE♪

子どもたちも保育園生活や保育士、友だちにも慣れ

ステキな笑顔を見せてくれています!

今回はそんなSMILE特集をお送りしたいと思います。

Nちゃんは大きな口を開けて笑ってくれます。

両側にできるエクボが可愛らしいです。

Mちゃんは口で鳴らす‟ばっあ”の音が大好きで思わず笑顔に。

Yくんは保育士と目が合っただけでこの笑顔!

Kくんはウッドデッキでも風に吹かれて心地よい笑顔。

Hくんはアイス型の氷を握って「(つめ)たい!」けど気持ちいい~

Dくんは丸型の氷を発見し嬉しそう♪

Aちゃんは・・・「いないいない~」の

「ばぁ!!」からの照れ笑顔♪

 

来週もみんなの笑顔がたくさん見られますように!!