遊ぶのだいすき!

遊ぶの大好き、よちよちさん!今日も元気いっぱいでお外に出発!

新しくなったテラスで力を発揮します!

一生懸命に登り、高さを実感中です!

走ったあとはちょこんと座って夏ならではの『セミの抜け殻』観賞です。

まなざしは真剣そのもの!自分でカゴを持って覗いちゃいます!

遊ぶのは外だけではありません!お部屋の中でも楽しく過ごすよちよちさん。

最近は『どうぶつ積木』で遊びます。

バラバラにならべたり

きゅっと詰めてならべたり

高く積もうと頑張っています!

「みて~!」と最高の笑顔で積めたことを教えてくれました!

最後は

一緒にお片付け!

どこでも全力で遊ぶよちよちさんでした!