すくすくの外遊び!

暑い日が続きますね。

しかし、すくすく組の子どもたちは暑さを吹き飛ばすくらいの元気で戸外遊びに取り組んでいます♪

今回はその様子をお伝えします!!

 

「暑さなんてへっちゃら!!」と言わんばかりにテラスに駆け出していきます!

張り替えた芝生の踏み心地はとても気持ち良く、M君は走っているだけでと手も気持ち良さそうです♪

暑い中でも遊具に果敢に挑戦します!

「大きなネコジャラシ見つけたよ」とY君は見せてくれました。

お外でみんなで手を繋いでわらべうたも楽しみました!

暑くなったら遊具の陰に隠れて休憩~

日陰は涼しいです♪

しっかりと水分補給も欠かしません!

いっぱい遊んだ後のお茶は美味しい♬

これからもテラスで元気いっぱい遊びたいと思います!!