園庭遊び

外遊びが大好きなすくすく組のみんな。

 

この気持ちと身体のウズウズはテラスではもうおさまりきらない。

という事で、園庭遊び開始!

 

 

大きな遊具に果敢に挑戦しています。

登った先は

 

すべり台!

 

 

ちょっとこわいときは先生が助太刀です

 

 

 

ロープを使って急坂もへっちゃら!

 

 

なんとクルクル滑り台まで到達っ!

すごく嬉しそうでした^^

 

こちらでは縄ばしごを慎重に渡ります

 

到達した先はたかーいお家!

自慢気なこの表情っ!

何とも言えないですね~

 

その下のお砂遊びコーナーではせっせと

『すくすく建設』が作業を行っていました。

 

従業員は割と多めです。

よっこら…

せっ!!

 

いつでも力仕事承ります!

掘り返したお砂はお料理に使っていましたよ

 

 

 

 

ボールで身体を動かすもよし

走ってもよし

 

毎日「園庭行く??」と

聞いてくるすくすく組のみんなです^^