じぶんでできるよ!

 

今日はとってもいいお天気でしたね!

そんな日はウッドデッキで元気に遊ぶにこにこさんです。

 

最近は着脱も積極的にしてくれる様子をご紹介します♪

 

自分で帽子を持って被ってくれます!!

ゴムの部分はちょっと先生がお手伝い!

「でった!(出来た!)」と嬉しそうなHくんです。

 

 

私もできるのよー!と張り切っています!

ほーら!とばっちりカメラ目線なAちゃんです(^^♪

 

次はだれかな~??

いないいなーい、、、

 

 

ばあ!!

Rくんも自分で洋服を着ようとしていました!

 

 

日々いろいろなことが出来るようになっているにこにこさんです♪

おまけに今日のお外と室内の写真でーす(^^)/

 

 

 

 

今週もいっぱい遊ぼうね!