楽しい園庭遊び!

最近すくすく組はいつも遊んでいるテラスから飛び出して、園庭で遊ぶ時間も増えてきました!

今回はすくすく組のみんなが園庭であの敷く遊んでいる様子をお送りしたいと思います。

 

まずは砂場遊びです。

テラスにある砂場道具よりも色んな種類があるのでみんなに大人気です!

 

保育士と一緒に大きなお山を作ったり、

お皿やお碗にいっぱいお料理を作っている子も出てきました!

「はいどーぞ!」と保育士にジュ―スを作ってくれました。

園庭にある大きな遊具にも子どもたちは興味津々です。

大きな滑り台に挑戦してみたり、、、、

ロッククライミングにもチャレンジしています。

「見てみてー、こんなとこにも入れたよー」と得意顔。

こんなところで二人きりで仲良く遊べる場所もお気に入りの1つです♪

これからも園庭、テラスで元気いっぱい遊んでいきたいと思います!