今日もたくさん遊びました。

昨日から新しく、お部屋の中に魚の形をした『フエルトボタン』という玩具を出しています。

さっそく見つけたお友だちが、どんどん繋げています。

「ながいよ~」

 

お部屋の中では、畳でままごとコーナーを作っているのですが、そちらも人気があります。

お腹につけているのはヘアーバンドです。

自分たちでお腹につけると人形を入れておぶったり、抱っこしたりしています。

最近では、お店屋さんごっこも人気で「いらっしゃいませ~」と声を掛け合ったりもしています。

パクっと食べる真似をしながら、やりとりも楽しんでいます。

テラスでも元気に遊びました。

「はしるのはやいよ~」

「すきまからおともだちがみえたよ」

「ばあ!」と言いながら、お友だちと笑い合っていました。

 

今年も色々とご協力頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年を!