アトリエ週間

今週は様々なモノと出会えるチャンス!

Mちゃんは綿に触れています。

握ったり、ちぎってみたり…手指をうまく使って行っていました。

 

Sくんは何でも興味津々♪

‟クレヨンにしよう!”と自分で選んでいます。

 

選びきれずに真剣な表情の3刀流!!

 

Mくんは手型に挑戦!

インクが手のひらにちゃんと付いているか確認中。

 

ちゃんと付いていたみたいで良かった♪

 

Aちゃんはシール貼りに挑戦中!

台紙から外すのには集中力が試されます。

 

Rくんは描くのが大好き!!

‟次はどこに描こうかな…”

 

‟お絵描きって楽しい♬”

 

Mちゃんは‟どう?”とカメラ目線。

 

出来た作品は保育士に見せる前に確認します!!

 

出来た作品は持って帰るのでお楽しみに♪