金曜日はジュースの日!

金曜日朝の水分補給はジュースを飲んでいます。今日はりんごジュースでした。

「ジュースの前はおむつを替えようね」と話しをするとトイレの待ち椅子でも嬉しそうに待ってくれています。

そしてお楽しみの水分補給の時間です。

「やっぱりジュースはおいしいな~」

「おかわりください!」とおかわりも自分で伝えています。

「一緒にたべるとたのしいね」

朝の水分補給が終わると元気いっぱいに外遊びを楽しみました。

最近は平均台の上に列を作ってまたがり、お友だちと少しずつ進む遊びが楽しいようで、笑い声をあげながら楽しんでいます。

「でんしゃみたいだね~」

最近外遊びでは『カラーボール』が新しく仲間入りしました。

こちらの遊びも人気があって、投げたり、蹴ったり、追いかけたり、たくさん遊んでいます。

今日も元気いっぱいたくさん遊んだよちよち組でした!