しゅっぱーつ!

「お客さん来ないな~」と黄昏中の運転士さん。

後ろにいるのは車掌さんです。

そこへ…お客さんが来た!!

運転士さんと車掌さんのやる気アップ!!

エンジンをかけると「しゅっぱーつ」と元気に発車しました。

(ちなみに、この乗り物は運転士役の子はバス、車掌さん役の子は電車と言っていました(笑))

さてさて、お客さんがぞろぞろと乗ってきましたよ!

赤ちゃん連れのお母さんもご乗車です。

このバスはお芋ほりに向かうそうです!

次のお客さんたちはとってもに・ぎ・や・か!!

車内は大盛り上がりです。

このバスはどこへ向かったのかな~

 

運転士役とお客さん役は交代制。

運転士によって乗り物はバスや電車、パトカーなど様々なものに変身します!

乗り物は今日もお客さんを乗せて愉快に出発です♪