新しいお部屋

今日からよちよち組のお友だちはすくすく組で過ごすことになりました。

お部屋には今までなかった椅子とテーブルがあります。

遊びたい玩具を棚から持って来て遊びます。

今まで遊んでいたパズルも椅子に座って遊ぶとまた少し新鮮な気持ちがしますかね。

こちらは『プラステン』という玩具で、新しく用意した玩具です。

新しく『マグネットボード』も用意しました。

「おうちつくったよ」「おおきいね」など自由に楽しんでもらえるといいなと思います。

今まで人気のあったお世話コーナーはそのまま移動しています。

お友だちと向かい合ったり、同じように遊びながら、楽しんでいました。

新しいクラスになって、楽しい事が増えていくといいですね。