雨の日でも元気いっぱい!

 

昨日は雨でしたが室内で身体をたくさん動かしました!

 

遊びに行く前に、、、

ズボンを脱いでー

おむつを替えてさっぱり(^^)

 

自分でも脱げるようになりました!

 

真剣に履こうとしていましたが、

カメラを向けるとしっかりカメラ目線!(笑)

 

 

ハシゴを登って巧技台に立ってみると、、、

だーいすきなトラックや、大きなバスが見えるんです!!!

 

 

 

階段の昇り降りも立派な運動です!

手すりにつかまりゆっくり進みます。

 

1階の給食室。

見つめている物は、、、

 

たくさんのリンゴ!

今日の果物が分かりました♪

 

 

お腹が空いたからお部屋に戻ってご飯にしよう!!

お友だちに今日の果物を教えてあげよっ♪