今日が最後のよちよち組のブログです

室内がすくすく組に移行して、新しい環境にも随分なれてきたよちよち組のお友だち。

今までなかったテーブルと椅子でパズルで遊ぶようになりました。

新しくだしたカエルのパズルは3重で14ピーズあり、今までのものより少し難しいのですが、今クラスで人気があります

大人でも慣れるまでは難しく感じます。

お部屋の中ではお世話コーナーも人気があります。

椅子に人形を座らせたり

お料理作りにいそしんでいます。

お友だちのコップにジュースを注いであげたり、やりとりも楽しむようになってきました。

変身コーナーでは、お揃いの恰好が楽しいね。

テラスでは遊具遊びもたくさんしました。

雲梯にのぼったよ。

クライミングにものぼったよ。

階段型遊具にものぼったよ。

どこんこ遊びもたくさんしました。

最近は泥団子作りも楽しんでいます。

今年一年ありがとうございました。

すくすく組になってもたくさん遊んですごしていこうね。