楽しみです!

1日より新しく入園してきたにこにこさん。

今はお慣らし中ですが、少しずつ保育園に慣れてきています!保育士にも慣れてくれました!

早速、保育室内のおもちゃで遊び始めています。

子どもたちが持っているのは「角すず」です。

手を使って掴んでみたり、穴に指を入れてみたりと遊ぼ方は様々です。

振ってみると鈴の音が聞こえるため、一生懸命に振る様子もありましたよ。

ほかにもいろいろなおもちゃに挑戦しています!

その他にも…お布団の上でもご機嫌です!

これからたくさんのことをにこにこさんと一緒に経験していこうと思います。

今後のにこにこさんをお楽しみに!

これからよろしくお願いします!