楽しい雨の日散歩!

今日はあいにくの雨…気分もどんよりしてしまいますね

しかし、よちよち組の子ども達はどんより空には負けません!

今日は久し振りの園内散歩を目一杯楽しみました!

 

よちよちさんになって、階段を降りるのも慣れてきたようです。

 

下の階に降りると、まずはトンネルに挑戦です。

しっかり通れるかな~?

見事、くぐり抜けられました!

食堂では調理室の中をのぞき見。

今日の給食なんだろなぁと、よだれが垂れそうでした。

下の階でいっぱいお散歩した後は、上の階に戻ってサーキットに取り組みます。

普段は使わない粗大に子どもたちは興味津々です。

よいしょ、よいしょと熱心に坂を上っているMちゃん。

とっても真剣な表情で、取り組んでいましたよ!

 

雨の日には、雨の日しかできないことをいっぱいエンジョイしたよちよち組の子どもたちでした!!