こんなに暑い日は、、、

 

毎日とっっっても暑いですね(>_<)

こんな日はウッドデッキで水遊び♪

片手にカニの玩具を持っていましたが、アヒルも!とプールの中に再び手を伸ばし

次はアヒルの玩具を取ろうとしているRくん!

 

 

僕はバケツの中に手を入れてお水をバシャバシャ!!

慣れてくると大胆にバケツからお水を流し全身ビショビショなHくんでした!

 

そして子どもたちに人気な花氷を出しました。お水にお花を入れて凍らしたものです!

冷たい感覚と、中のお花が取れない不思議さ、氷が大きく掴めなくて思わず笑っていたSくん!

 

Fちゃんも花氷の冷たさに驚き笑っていました。

 

暑かったの水遊びは少しだけにし、水分を摂ってお部屋へ。

 

わらべうたをしたり、粗大遊びをしたり楽しく過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたもたくさん素敵な笑顔を見せてね(^^♪