夏祭りごっこ、楽しんでます!

今日も朝の時間は夏祭りごっこをして遊んでいました!

かき氷、りんご飴、綿あめ、金魚すくい、チョコバナナ、花火屋さん、射的など

色々楽しんできましたが、その中から今日は4つの屋台が出ていましたよ♪

 

最近一番人気の綿あめ屋さんです。

色々な味のザラメで綿あめを作ってくれています。

「どうぞ!」

こちらは射的です。

輪ゴム鉄砲のやり方をいきいきさんがのびのびさんに教えてくれていました。

かき氷屋さんもまたオープンしました!

いきいき組さんが作ってくれた色々な味のかき氷があります。

お味はいかが?

「う~ん、おいしい!」

来週も楽しんでいこうね!