おまつり♪

今日は夏祭りごっこに参加しました。

甚平姿の子どもたちの姿に可愛らしくて癒されました~!!

 

朝から、「きょうおまつり いくの?」と言い、楽しみにしている様子がありました。

1階に行くとなにやらいつもと違う雰囲気。。。

”なんだろうね~”と言うかのような後ろ姿で、異年齢のお部屋の中を観察中~!

 

盆踊りを踊ったり、入口の花火で記念写真♪

 

 

お店屋さんにも回りました!

イートインコーナーでもぐもぐ!

 

 

かき氷も焼きそばも美味しそうですね!

綿あめのコーナーでは、興味津々にお兄さんが作る様子を見ています。

 

 

イートインコーナーでパクパク、、、

「おいしー!」とにこにこ笑顔でした!

 

花火のおみやげ!

”わー!!”  綺麗だね☆

フリフリして楽しんでいましたよ。

 

可愛い甚平で「ハイ!チーズ!」

 

 

お祭り気分を楽しんだよちよち組の子どもたちでした♪