おいも大好き!

昨日は収穫祭がありました。

よちよち組は園庭に出て焚火をすることはありませんでしたが、

お部屋でお兄さん、お姉さんがとってきてくれたお芋を見せてもらいました!

大きなお芋に子どもたちは大興奮!

「ちょうだい!」と言ってうれしそうにお芋をもらっていました。

おおきなお芋を貰っておどろいている子もいましたよ!

「食べたいなぁ」と思わずよだれがたれそうだったRちゃん。

Mちゃんはもらったお芋を大事そうに抱えています!

おいもを持って皆で記念撮影しました!

 

E君はいっぱいお芋を頬張って嬉しそう!

M君は「おいも、おいしーね!」と口にしていました♪

 

 

おいもに沢山触れて、沢山味わった

おいも尽くしの一日でした!