今週は秋晴れが続き、ウッドデッキで過ごす子どもたちも気持ち良さそうでした♪

どんな遊びをしているのかな・・・

 

イモムシさんとお散歩~

 

 

おひさまが当たってキラキラ光るペットボトルスノードームに、思わず笑顔!

 

葉っぱや土を集めてごはん作り。「どんなのできたの~?」

 

お皿は楽器にもなるって気付いたんだ!!

 

こんなことも出来るんだよ~

ウッドデッキの遊び方も成長に伴いどんどん変わっていきます。

これから肌寒くなりますが、四季を感じながら過ごす時間も大切にしたいですね。

 

 

 

そしてこちらは またまた嬉しい差し入れが!!

顔も隠れちゃうほどの大きな 獅子柚子です。以前貰った物より何倍も大きい!

 

大きさにびっくり!!

 

お口あんぐり~

 

重たさにもびっくり~

 

自分で持てると嬉しい!!

 

ホンモノと出会う子どもたちは生き生きしています。

今後もそんな生き生きした表情をお伝えしたいと思います!!