きょうも元気な子どもたち

 

今日はとっても暖かいお天気でしたね!

今日も元気なにこにこ組のお友だち。

 

こちらは壁面玩具の1つです。

玉を引っ張ったり、揺らして音を楽しんだりして遊ぶAちゃん!

 

こちらはみんな大好きルーピングです!

つまんで玉を動かして遊びます。

手つまみ食べや指を使う玩具で日々遊んでいるので

手全体で握っていた玉も、指でつまむようになりました!

握り方や遊び方の変化も日々成長を感じています!

 

最後にウッドデッキの様子です!

にこにこ組で育てている紫キャベツが大きくなってきました!!

手を伸ばして葉っぱに触っているKくん。

 

おいしそうだったのか、よだれがすこーし出ていました(^^)

 

今日もとってもかわいいにこにこ組のお友だちです♪

明日もたくさん遊ぼうね!