雨の日の特別な遊び

こんにちは!よちよち組です!

徐々に寒くなってきましたね。

寒くなってきましたが、よちよち組の子どもたちは元気に遊んでいます!

 

今日は、雨の日のサーキットの様子をお伝えします。

雨の日は園内をお散歩したり、巧技台等の遊具で遊びます。

今回は一時ホールに巧技台のすべり台を出しました。

 

 

梯子を登って、、、

 

しゅーーーーーー!!!

 

お腹から滑っちゃおー!!

しゅーーーーーーー!!!

 

 

すべれたよー!えへへ♪

あれ?Mくんがいない!?

 

 

「ばあ!ここだよー!」

巧技台の下のトンネルの中に隠れていました☆

 

 

これは、ゆらゆら揺れる遊具です。

「ゆーらゆら♪」ととっても楽しそうな笑顔です!

 

 

座って左右にゆらゆら~

 

最後には絵本も楽しみましたよ。

絵本も大好きなよちよち組の子どもたちです!