新しい体験!

毎日楽しく遊ぶにこにこさん。

最近では遊ぶ場所が新しくなりました。

歩行が安定している子は靴を履き、乳児の森へ。

初めての場所に驚くのかと思いきや、葉っぱに触り、感触を楽しんだり、大きな土のかたまりを両手いっぱいに持ちあげたり、スプーンですくう姿も!

みんな思い思いに楽しんでいます。

一方、粗大遊びは粗大コーナー(今まではにこにこの部屋の一部を使用)ではなく、

ホールへとお引越し。少し広くなりました!お腹で滑り台をすべったり、ジャンボクッションの上に跨ったままゴロンと休憩中です。

また、はじめて園内散歩に行った子も!

ハイハイが上手になり、階段を上るのもお手の物!

これからも様々な世界を体験していこうね!!