新しい環境にGO!

3月になり、来年度学年が上がるための準備としてクラス移行が行われました。

にこにこさんは今までのお部屋からよちよちのお部屋にお引越しです!

新しい環境にどうなるかなとドキドキな保育士でしたが、子どもたちは真新しい玩具に嬉しさいっぱい!

お人形さんをギューッと抱きしめ「はなさない!」とこの表情!

他にも

人形を歩かせている姿も!

新しい壁面にも興味津々です!

ドアの開閉もお手伝いしてくれました。

一方、戸外活動としてテラスに!

 

「たかいな~」と登ったところから眺めたり、

家の形をした遊具の中に入ったりと大忙し!

よちよちさんに向けての準備はバッチリです。

残り少ないにこにこ組としての生活をもっと楽しもうね!!