環境移行してからのすくすく組

・クラス移行してから、もう少しで1週間になります。

異年齢のお部屋でのすくすく組さんは・・・

お部屋では、設定遊びで行っている『ぐりとぐら』の世界を楽しんだり・・・

 

 

園庭では

砂場で泥んこ遊び!

 

 

トリムの丘の斜面を滑りっこ!

 

大型遊具のこんなところまで登れるようになりました。

 

みんなで集まって何しているかというと・・・

今日は、夏みかんを食べてみました!

「今、皮をむくから待っててね」

子どもたちは「すっぱい」「でも美味しい」「もっとちょうだい」と大喜びでした。

 

 

外で沢山遊んだあとは、大好きな給食です。

みんなで食べる給食は、美味しくて楽しいです。

このあとは、午睡の時間になります。

午前中は、こんな感じで過ごしているすくすくさんです。

移行してからの様子は、またお知らせします。

おたのしみに!