雨の日も元気いっぱい!

こんにちは!すくすく組です!

今日は雨ですね。雨でも子どもたちにとっては「あめだー!!」と大喜びして

窓から外を眺めている姿が多く見られますよ。

今日は朝から「あーめ あーめ やんどくれ~♪」とわらべうたが聞こえました。

 

 

今日は雨の日の園内サーキットに行って遊びました。

巧技台の滑り台では「みてて~!」と滑る姿を見せてくれました!

 

 

Hくんはこんな格好で滑る姿を見せてくれましたよ!

 

 

「どーこだ!」

Rちゃんが隠れています。。。

 

 

「ここだよー!」と笑顔で顔を覗かせてくれました。

 

 

トンネルに入ってなんだか秘密基地の様でわくわくしますね☆

 

 

マットの上でごーろごろ♪

 

 

雨の日も身体を動かして遊んでいます!