1週間が経ちました♪

初めは泣いていた子どもたち。

まだまだパパやママが居ないと不安で泣くこともありますが

室内や保育士に少しずつ慣れてきた様子。

 

遊ぶ姿も見られるようになってきたので

今週は『遊んでいる様子』を少し見せたいと思います。

 

 

ベビージムをじーっと見つめては揺れるのを目で追ったり、

 

 

 

‟これ、なんだろ?”と興味を示しては玩具棚から取り出して触れてみたり、

 

 

 

‟これにする!”と手に持ってみたり、

 

 

 

‟お腹空いたな…”と舐めてみたり、足に引っ掻けたり

 

 

 

穴の開いたタッパーにボールが落ちるのを楽しんでいます。

 

 

 

これからも子どもたちが興味を持って、楽しんでくれるといいな~

今週もいっぱい遊ぼうね♪