初戦が始まりました!

毎年恒例の相撲会春場所!その初戦が始まりました。

まずはのびのびさん。初めてのまわしに少しドキドキのご様子。

いきいきさんの行司の「みあってみあって~」に合わせてはじめる準備は万端です!

「のこった!」しっかりとまわしを掴み、一生懸命に戦っています!

お次はわくわくさん。お互いを見るまなざしは真剣!

両者譲らずな戦いです。どっちが外に出すのかな?

最後にいきいきさん。いきいきさんともなると四股を踏み戦う準備は万全です!やる気は負けないぞ~みんな自分の力を発揮していました!

 

トーナメント表は異年齢の入り口前の廊下に掲載中です。

今後、どうなるかこうご期待!!!