レインコートショー&雨の日散歩♪

更新遅くなり申し訳ございません!

今回のうみグループのブログでは先日のレインコートショーと雨の日散歩の様子をお送りします!

自分のレインコートを着て、皆にお披露目!

皆少し恥ずかしそうにしながらも、得意気にランウェイの中を歩いていました!

 

皆、自分のレインコートを着て、とても嬉しそうです!

のびのびさんは初めての園でのレインコートに少しどきどきしているようでした。

 

いきいき組は実際に雨の日散歩に出発!

レインコートを着ているから、雨はへっちゃら!

頭に落ちてくる雫の感触を楽しんでいる子もいましたよ!

 

 

2階の生活の森まで行くことが出来ました!

 

これからもレインコートで雨の日散歩を存分に楽しんでいきたいと思います!