UFOはどこ?どうなった?

うみグループに出現したUFOは

いきいきさんが宇宙隊長になり、うみの空を飛んでおります。

宇宙人のお姫様?

宇宙隊長の力はすごいです。

今日は、宇宙食堂上空にも出現です。

「宇宙食はいかがですか?」

「どうぞ、食べていってください」

 

番外編

今週、のびのび組さんが、雨の日散歩デビューしました。

シェードから落ちる雨粒の音を聞いたり、手で触れたり・・・

気持ちいい~

 

お友達と手を繋いで、園庭散歩♪

楽しいよ~

水たまりでジャンプ!!

遊びに夢中になって

気が付くと、フードが脱げて、びちょぬれ~

子どもたちは、気にもせず「楽しい~」と大はしゃぎ!

「さあ、みんな~給食を食べに行きましょう」と声をかけても

「いやだ~」「もっと遊ぶ~」と言う子どもたちでした♪

ちなみに

入室した後、風邪をひかないように、よ~く拭き、髪をドライヤーで乾かしました。

次の、雨の日散歩は、わくわく組さんかな?

お楽しみに!