スヤスヤお昼寝

今週は暑い日が続きたくさん汗をかいた1週間。

テラスやウッドデッキで元気に遊んだ子どもたちは1週間の疲れがたまりぐっっすりでした。

気持ちよさそうなこの表情(^^)

 

手を伸ばして気持ちよさそう。

お口がぽかーん!な表情もかわいいです!

 

おまけに午睡明けは排泄を替え、大好きなおやつtime!!

この日はヨーグルトがおやつでした。

スプーンで一生懸命食べている子ども達ですが顔がヨーグルトまみれ!

かわいいよちよち組の楽しいおやつの様子です♪

 

食べつつも他の子が食べているおやつを狙うKちゃん!(笑)

沢山遊んで、沢山食べて元気いっぱいなよちよち組の子ども達です。