ここでも負けじと盛り上がってます!

世間で話題のオリンピック。メダルが取れるかワクワクですよね。

そんなオリンピックが、ここもりグループでも行われております!

まずは競泳自由形!しっかりと飛び込み台にスタンバイをしています。なかにはお手製のゴーグルをつけている選手の姿も!

それでは審判の合図ににてスタートです。さずが自由形!みんな思い思いに泳いでいます!こちらは接戦です!

最後はきちんとメダルの授与!もらったメダルを持ち、記念撮影!

一方、別の日には体操競技である吊り輪が登場!初めはぶら下がる選手が多かったのですが、どんどんやっていくうちに…こんなことや、逆さ向きの技を披露してくれました。

この表情でフィニッシュです!

日々、形の変わっていく競技。これからも目が離せません!