水は友だち!!

季節外れの肌寒い日が続いていますが、暑い日には水遊びを楽しんでいます。

子どもたちが水と出会う様子をお伝えします♪

 

 

これはなあに?と興味津々の様子。

 

水遊びをより楽しめるようにカップやカラーボールも準備。

 

ペットボトルシャワーも人気。捕まえようとしているのかな?

 

ひんやりして気持ち良いね!

 

☆ボールを沈めて浮かび上がってくるのを楽しんでいます。

 

☆ふたつ目GETできるかな!?

 

びしょ濡れになってもへっちゃら!!

 

室内では沐浴もゆったり楽しんでいます。

もっともっと水と仲良くなって心地よく暑い夏を乗り切りたいと思います♪