シールあそび♪

今週はお天気も悪く涼しい日が多かったですね。

昨日は雨で戸外に出られませんでしたがお部屋でシール貼りをしました!

シールを見て目を輝かせる子、なんだろう?と不思議そうにする子

ひとり一人様々な表情を見せてくれました。

 

Kちゃんは台紙から剥がすことが難しく「できなーい」と言っていましたが

保育士が台紙を半分に折るとシールを取ることが出来ました!

一枚貼るごとに「できた!」とキラキラ笑顔を見せてくれました。

 

気付けばこんなにいっぱい!

Sくんはシールが取れなくて台紙をくしゃくしゃしてみたり、、

そこからシールがたまたま取れて貼ることを楽しんでいました。

集中して指先を使いみんな真剣!

これからもいろいろな経験が出来るよう子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います!