室内あそび(^^)

今日は室内遊びの様子をご紹介します!

布を伸ばして綺麗に整えているAちゃん何をしているのかな??

「ぱったんぱったん」と畳んでいます。

Rちゃんも!

食事の際にエプロンを畳んだり、口拭きを畳んでいる姿から遊びでもこんな姿が見られるようになりました。

きれいに畳みたいようで集中していますね!

実は中に棒が付いているので、くるくる巻く事が出来るのです!

こちらはSくん。なにをしているなかな?

なにかを探しているようです。

細長いソフト積み木を探して繋げています。

Rくんは野菜パズルに夢中です。

形が認識できるようになりスムーズにはめています!

子供の姿を見ながら室内の玩具や環境を考えて

楽しく過ごしたいと思います!