新しい発見がいっぱい

先月からテラスへ遊びに行っているにこにこさん。

1対1で安全・安心して遊べるように見守ってます。

そんなにこにこさんの様子をご紹介します!

 

 

保育園で初めて見る葉っぱや花に手を伸ばし、触れてみる!

ツルツル・ザラザラ・チクチク・・・

いろんな感触があるね!

 

 

「あ!あ!」と言って葉っぱを見つけた事を教えてくれます。

 

 

 

 

たくさん葉っぱが生えていてもどんどん進むよ!

 

 

 

 

 

 

 

テーブルでお絵かきができた!不思議~

 

 

 

 

 

 

植物マップを発見したよ!!なにがかいてあるかな~

 

 

 

 

 

 

 

よちよちさんとも仲良く一緒に遊んでます♪

 

 

 

 

これからも新しいいろんな発見をみんなでしていこうね!!