色々な表情

 

寒い日が増えてきましたね。

今日は表現豊かな子ども達の写真を紹介します♪

勝手に気持ちを読んで代弁していきます(笑)

みんなだいすき!「あっぷっぷ」をしていた時のCちゃん。

【かわいくあっぷっぷ!】

【本気のあっぷっぷ!】

【ぼくだって本気のあっぷっぷ!ちょっとほっぺひっぱりすぎた。】

【わらっちゃった~】

 

こちらはズボンを脱ごうと頑張るNちゃん。

【せんせい写真撮んないで手伝って!!】

無事脱ぎ終えると

【まあ一人で出来るけどね】と言ってそうな表情です(笑)

【ぼくもできたよー】

 

Sくんはママが来るから紙パンツを替えることろ。

「ままくる」と言いながら紙パンツを袋から取ろうとしていました!かわいいー

【はやくママにあいたいなあ】

 

時には涙をする子も、、。

Kくんはホールに行きたいと全力でアピール!!!

【ぼくもつれていってよー!】

その後無事ホールで遊びました。(笑)

 

遊びの場面ではMくんが何かを作っていました。つくったものをみて頷いていました!

【よし完璧だ!】

 

 

色々な表現が増えてきた子ども達。来週はどんな姿を見せてくれるかな??