シャボン玉兄弟

今日はシャボン玉兄弟のショーがありました。

 

にこにこ組の子どもたちも楽しんで参加していましたよ!

 

その様子がこちら!

シャボン玉が飛んでくると…

「わー!!」「きゃー!!」と大喜び!!!!

楽しくてどんどん前に行き最前列で見ている子もいました!

シャボン玉を見つめる顔がとてもかわいかったです♡

慣れない環境に固まり気味の子もいましたが、シャボン玉をじーっと見つめていました!

リラックスしながら見る子もいましたよ(笑)

 

シャボン玉ショーの最後のお楽しみはシャボン玉の中に入れること!!

時間の都合で全員入ることは叶わなかったのですが代表で何人かの子どもたちが保育士と一緒に体験をしました。

にこにこ組の子どもたちにはシャボン玉の中に入っているという感覚は少し難しかったようでキョトン顔ですが、素敵な体験ができました!

 

いかがでしたか?

ブログだけでは伝えきれないぐらい子どもたちは楽しんでいました!

少しでも楽しさが伝わっていたら嬉しいです!