シャボン玉ショー♪

水曜日にはシャボン玉兄弟のショーがありました!

「今日はシャボン玉兄弟が来るからホールに行って見よう!」と声を掛けると

「???」な表情の子供たち。

いざシャボン玉が飛んでくると「わー!!!」と大興奮な子供たちでした。

触ろうと手を伸ばしたり叩いて割ろうとしたり思わず体が動いていましたよ!

次はなにかな?と真剣に見たり、、

見せ場が終わると拍手をしていました!

そして最後は巨大シャボン玉の中へ!

ドキドキ!ワクワク!

写真では分かりにくいですが足元にシャボン玉の液があり

輪っかを上にあげると巨大シャボン玉の中に!

ちょっとびっくりして泣きそうになる子も。

とっても楽しい会となりました♪

今年も残すところあと2日。

来週もたっくさん遊ぼうね!!